2009 年 6 月 16 日(火) 21:55 | その他 | By: Takeo
初めてこのベットで寝ます。 よく寝れるかな?
蒼空(そら)ちゃんにメッセージする。
2009 年 6 月 16 日(火) 21:50 | その他 | By: Takeo
家に帰ってきて、初めてのおむつ換え。 病院とは違ってなかなか難しいかも?
2009 年 6 月 16 日(火) 20:59 | その他 | By: Takeo
[flashvideo file=http://sola.lepivot.com/img/20090616l_miracle_blancket.flv /] これは、お母さんが買ってくれたミラクル・ブランケットというものです。 お腹に居た時と同じような気分らしいですが、、、
脱ぐと快適~ 上にはオルゴールで回る人形がいます。(お母さんの友達がくれたそうです)
1件のメッセージがあります。
2009 年 6 月 16 日(火) 20:58 | その他 | By: Takeo
部屋に到着~ これが私の新しいベットです!
タクシーに乗って無事に家に到着~。 ほっとしていたら、猫のビールが挨拶にきました。
2009 年 6 月 16 日(火) 18:59 | 成長 | By: Takeo
今日で無事退院します。 私はコックというカゴみたいなものに入っています。 天気は晴天で初めて外に出たので眩しいです。
2009 年 6 月 16 日(火) 18:08 | その他 | By: Takeo
左)泣いています。歯がありそうで、まだまだありません。 中)お乳を飲んだら顔が真っ赤になって、膨れます。 右)飲んだらすぐに寝ます。 今日はちょっと電話しています。
2009 年 6 月 16 日(火) 18:04 | その他 | By: Takeo
ここには4つのお風呂があって、それぞれ病院の先生がついて教えてくれます。 今日は赤い服です。
2009 年 6 月 16 日(火) 18:01 | その他 | By: Takeo
ここの部屋は2人用で、隣にはサッシャちゃんとお母さんのエレーヌさんがいます。 サッシャちゃんは、一日はやく退院します。
もらったメッセージ